ニーズ探索サービス
こんな方へおすすめ
-
新製品を開発したいが現地ニーズの把握が難しい
-
新たな国や地域に進出したいがネットワークがない
東京大学のネットワークを用いた現地での現場観察、医療従事者へのヒアリングを通じ、価値あるニーズの特定、 自社で取り組むべき課題の決定を行います。
既存製品の現地検証サービス
こんな方へおすすめ
-
自分たちの製品・サービスが現地で受け入れられるかがわからない
-
既に現地で製品・サービスを販売しているが売上が伸び悩んでいる
ヒアリング内容、選定先を整理した上で、医療機関を選定します。医療機関へのヒアリングを通じ、現地で受け入れられる条件を整理します。
期待できる成果
- 現地ニーズに合った製品開発による売上の向上
- 他国への横展開
- 現地医療機関との新たなネットワーク構築