ニーズ探索サービス

こんな方へおすすめ

  • 新製品を開発したいが現地ニーズの把握が難しい

  • 新たな国や地域に進出したいがネットワークがない

東京大学のネットワークを用いた現地での現場観察、医療従事者へのヒアリングを通じ、価値あるニーズの特定、  自社で取り組むべき課題の決定を行います。

既存製品の現地検証サービス 

こんな方へおすすめ

  • 自分たちの製品・サービスが現地で受け入れられるかがわからない

  • 既に現地で製品・サービスを販売しているが売上が伸び悩んでいる

ヒアリング内容、選定先を整理した上で、医療機関を選定します。医療機関へのヒアリングを通じ、現地で受け入れられる条件を整理します。

期待できる成果

  • 現地ニーズに合った製品開発による売上の向上
  • 他国への横展開
  • 現地医療機関との新たなネットワーク構築